忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐向けの絵とかドバンと出るのでご注意して欲しいブログ
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月18日 (Wed)

アンソニーさんから頂きました!ありがとうですー
よく赤っぽいよねと言われるので周って来た時はワオ!と思いました。

「君の事もっと知りたいバトン」
○あなたの本名は? 
→今の所日本で一番多い名字です。下の名前はHNに近いような近くないような。

○何型ですか? 
→ A型です。A型に見えないとよく言われます。一番多く言われるのはAB型かな。

○動物占いは何? 
→ 虎でした。アンソニーさんと近い!w

○家族構成は? 
→ フリーダムな親と自分と弟と猫一匹に犬一匹に色んな魚いっぱいです。全員オタクだったりする。

○あなたはどんな顔? 
→ ジュースのQooのキャラに似てると言われました。人間じゃない件。

○恋人いますか? 
→ それよりも二次元に入る方法をですね。

○顔が好きだ!という異性の芸能人は? 
→Gacktかなー。あまり芸能人に興味が湧かないっす。

○一番好きな歌手は?(複数はダメ) 
→複数なら言えるのだけどー居すぎなんです。

○あなたの部屋はどんな部屋ですか? 
→ 壁に花が咲いていてカーテンピンクでぬいぐるみとかがあって一見とてもファンシーです。
しかし本棚には漫画とか薄い本とかフィギュアとかがいっぱいのカオス空間。なんという事でしょう。

○何処の携帯使ってる? 
→ えいゆうさん。

○ナンパされた(した)事がある? 
→ うん。

○モノを盗んだ事ある? 
→ないです。友人のエロノートを覗いたりした事はカウントされないよね!

○マイミクに親友いる? 
→ ミクシィやってないです。やっても多分日記とか放置プレイしそうw

○短気? 
→ 物事によって変わるっぽい。

○SとMならどっち? 
→ SでありMです。罵られながらいじめたいとかアオオオ。

○コスプレ好き? 
→好きです! 見る専でコスサイトに登録してます。

○人生の教訓になった本は? 
→いつかそういう本に会うといいな。 

○何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ 
→ なんか恥ずかしいw
「君を待つ日々は足りない 切ない 鳴り止まない」

○回してくれた人はどんな人? 
→ チャットでお会いした時面白い人だなーと思いました。あとお酒が好きな人。お体にお気をつけて!

○回してくれた人の色は? 
→ うすいピンク・・でしょうか。パステルカラーって感じがします。

○最後に次のイメージカラーの人にまわしてください! 
アンカー!
キャラとか絵のバトンはやった事があったけど自分自身のバトンは初めてだった。なんか不思議ー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GO!GO!ですね!^^
バトンキャッチ有難うございました!
そして先日の絵チャに来て下さってありがとうございましたvぶっかけられてるジンがもう…た、たまらないです!!家宝に致しますね!
ayaさんの詳細なデータがわかっちゃうなんて、なんと美味しいバトンなんでしょう、回してよかったと心から思いましたv
ayaさんから見た私の印象に吹きましたwまさしくwwもうそのまんまの人物ですよwそしてついにayaさんからも体を心配される私ってw^q^
そして、ふふふ…好きな曲のフレーズ、なんの曲かバッチリ分かりますよv私も大好きです彼ら。なんだか得した気分ですv

バトン回答ありがとうございましたv今週はバッチリお邪魔させていただく気満々ですのでよろしくお願いいたしますねv
Aンソニー 2009/03/19(Thu)01:21:28 編集
そうですGO!GO!です。
こちらこそバトン頂けて嬉しかったです!
先日の白濁祭ではAンソニーさんのタイツへのこだわりが感じました・・・。ビリビリ感が凄い!w

このバトン凄いですね・・・色んな物がバレまくりますwしかしフェチがバレなくてよかっt。
あと体を心配が支配に見えました。スイマセンwwでも本当に体はお大事にしてください。
アッー曲知ってましたか!嬉しいような恥ずかしいようなw

わあい!Aンソニーさんとお会いになるの楽しみです!ではー
aya 2009/03/20(Fri)00:22:00 編集
←No.134No.125No.104No.49No.36No.16→
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
手ブロ
最新CM
[12/12 aya]
[12/08 Mch]
[12/08 aya]
[11/29 ひよ]
[11/17 aya]
最新記事
(03/23)
 
(03/17)
(02/14)
(02/04)
 
(01/28)
プロフィール
HN:
aya
性別:
女性
職業:
タイツを
趣味:
破く
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(04/13)
(05/04)
(07/22)
(08/28)
P R